大阪ピアノステーション | 日記 | YAMAHA リノベーションピアノ YU30Mhc


2019/03/19
YAMAHA リノベーションピアノ YU30Mhc


こんにちは♪♪
あいにくの雨で寒いですね('_')
最近雨と晴れの日が交互におとずれていますね。
明日は晴れでまたその次に日は雨模様だそう…(^_^;)
落ち着きませんね(^_^;)
川本ピアノサービスではもうすぐ倉庫セールです♪
たくさんのピアノを取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませm(__)m
ピアノステーションも営業中です!!
お近くの方はお立ち寄りくださいませ!!   さて、本日ご紹介のピアノはこちら(^^)/
YAMAHA リノベーションピアノ YU30Mhc 年式新しめの高級モデルです!
マホガニーの色が上品で、艶有塗装ですので高級感もあります。
さらに、猫足ですよ!
トーンエスケープになっておりますので、音抜けもいい仕様になっております。 さらに!!YAMAHA純正サイレント付!! なかなか入荷されない珍しいモデルですので、ぜひご試弾くださいませ。   ピアノステーション 0120-010-764

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Bliss of Paradise
日本堂鍼灸整体治療院
blanc 綱島店
リラックスフィットネス メナレス
かふぇてりあ ほのぼ~の