大阪ピアノステーション | 日記 | DIAPASON リノベーションピアノ D40BC


2019/03/14
DIAPASON リノベーションピアノ D40BC


こんにちは♪
ピアノステーションです!
3月も半ばです。
雨がふったり風がふいたり…お天気が不安定で季節が変わろうとしていますね。   本日ご紹介のピアノはこちらです♪
DIAPASON リノベーションピアノ D40BC   DIAPASONは天才的技術者と言われた大橋幡岩さんが、ドイツ製のピアノの設計を目指し、制作したブランドです。
私の家のピアノもDIAPASONですよ♪   とても華やかな音色が特徴だと思います。
DIAPASONはKAWAIの子会社となっていましたが、現在はKAWAIと合併していて、KAWAIが制作しています。
そしてこちらのピアノにはサイレント機能を後付けしております! ヘッドホンを使っての演奏が可能ですので、ピアノがいいけど音が気になる…という方にはおすすめ! サイレント機能は、ほぼどのピアノにも後付け可能ですよ☝ 気になる方はぜひお問合せくださいませm(__)m   ピアノステーション 0120-010-764

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大橋動物病院(幸手市)
Yoko Piano Class~ようこピアノ教室
JoLie hair(ジョリーヘアー)
鮨 仙酢 北新地 総本店
ケンズカフェ東京 四条河原町店